プラナスペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4/21(月)

明日21日のご好評いただいている

東寺の出店ですが・・・

まことに勝手ながら

生憎の天気により、地盤が緩く

出店が困難なため

                        お休みさせていただきます・・・


     また来月皆様にお会い出来る事を
         心より楽しみにしております

  1. 2014/04/20(日) 20:03:34|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

被災地へボランティアに行ってきます!!

ハートのライン


やっと思いが実現することになりました

ずっと何か出来たら・・・って思っておりました

あの東日本大震災から、もうすぐ半年になりますね・・・
今も尚その傷跡は痛ましい限りです。

何か少しでも力になりたい・・・その思いが繋がって、
名古屋のエステ関係の仲間と総勢5名で仙台へ向かいます。

今夜出発します。明日の朝には仙台に着き、
23日、24日の二日間、フルに避難所でマッサージやエステの
ボランティアをさせていただく予定です

微力ながら、お一人でも多くの方々と関わって来たいです。
少しでも元気になってもらいたい・・・

今回のこのボランティアの実現に際しまして、
サロンでもご好評をいただいているコスメである、
アンネマリーボーリンド製品の代理店・・・

スパプロフェッショナルジャパン様より

たくさんのエステ商材のご支援をいただきました
ご提供くださった、アンネマリーボーリンド製品を使わせていただきます。

この場をお借りいたしまして、心から御礼申し上げます

いろいろなパワーをいただき、それぞれの思いを集結できたことで
思いが実現いたしました

たくさんの方々に喜んでいただけるよう、頑張ってきますね

私・・・村瀬はそんなわけでサロンには不在となりますが、
サロンは通常通りオープンしておりますので

では・・・行ってきます


ハートのライン

テーマ:癒し・ヒーリング - ジャンル:心と身体

  1. 2011/08/22(月) 11:42:36|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日の弘法市、訂正版

information.jpg
緊急のお知らせです

天気予報で、明日の降水確率が70%ということを確認しました

・・・・・と、いうことで・・・・・

明日の出店は、残念ですが断念いたします

スタッフ一同とても張り切っていたのですが・・・
そしてご案内のブログもアップしたのですが・・・

次回の出店にご期待下さいませ


雨


テーマ:健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2011/08/20(土) 19:12:40|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日の弘法市

information.jpg


早いもので、先月の弘法市からもう一ヶ月

お天気はびみょ~な雰囲気ですが、
明日は今のところ・・・出店の予定です

このところ、異常なまでの猛暑続きでしたから、
かなり体力も消耗され、お疲れモードの方が多いのではないでしょうか

暦の上では、もう秋・・・・
例年ですと、暑さの中にも爽やかな秋風を感じる季節なのに

まぁ・・・ほんのつかの間のヒンヤリ感を
秋雨前線のおかげで味わってはいますが、
まだまだ残暑は続きますね~

どうぞ!!もうひと頑張り残暑を乗り越えるタメにも、
お誘い合せの上お出かけくださいませ


8月21日の誕生花は・・・・

[金水引]


花言葉は・・・

感謝の気持ち
8月21日の誕生花金水引


可憐で控えめな美しさですね



















テーマ:健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2011/08/20(土) 16:45:12|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日の弘法市

information.jpg

あっという間の一ヶ月で・・・・・

先月は残念なことに出店を見合わせた弘法市でしたが

明日は出店いたします
ので、どうぞ楽しみにいらして下さいね


今回の台風6号は、広範囲でしかもスピードが遅かったため
ヒヤヒヤものでしたが・・・・


なんとラッキーなことに明日なら
台風一過の好天に恵まれそうです
しかし・・・ノロノロ台風は勢力は衰えたものの、
まだまだ大変な状況ですね。

どうか皆様ご無事で過ごされますように・・・



さて・・・これから更なる暑い毎日を送るための身体作りに足揉みは最適


熱中症対策


その一つに、重要なのは・・・・・

汗をかきやすい身体作り


・・・・なんだそうです


お任せください
スタッフ一同真心込めてケアさせていただきますね

明日が楽しみですkomo12.jpg

心よりお待ちいたしております

テーマ:お知らせ - ジャンル:ニュース

  1. 2011/07/20(水) 15:53:03|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
▲  ページトップ
