プラナスペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新月のお願い事

今日から新月が始まりました


新月と金星

新月は心からの願い事が叶いやすいと言われています
今朝6時02分から、明後日4日の朝6時02分まで、
48時間この強いエネルギー体に包まれます。




願いを叶えるためにすること・・・・
とてもシンプルです

この48時間の間に、心から願うことを・・・
紙に書くだけです。
開始から8時間が最もエネルギーが高いとされてますが、
48時間以内ならば大丈夫です。

紙とペン




ヴォイドタイムと言って、物事がスムーズに進まない時間帯がありますので
その時間は避けてくださいね。
今回は3日の17時07分~36分までの約30分間がその時間帯です。

書き方は2個以上10個以内で・・・

〇〇になりますように・・・
     ちょっと思いが弱いですね

〇〇になりました・・・
     きっぱりと思いの強さを表しています


今回の新月は特別なの
太陽が一直線上に並ぶ月によって一部分覆い隠される「部分日食」も起こるのです。

日食が起こるサインである双子座が関連してますので、
人とのコミュニケーション能力のアップや
不安からの開放・・・・
決断(買い物や物事に対して・・・)

     これらの願い事が叶いやすいようですよ

宇宙はいつでも私たちにメッセージを送り続けています。
その一つが月の満ち欠け

満月が完了を意味するのなら・・・
新月は始まりを意味します。

何か事を始めるための初心表明にはピッタリですね


新月の祈り

テーマ:癒し・ヒーリング - ジャンル:心と身体

  1. 2011/06/02(木) 15:44:17|
  2. スピリチュアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は満月

満月

満月・・・不思議なエネルギーに満たされます

日常のいろいろなことを手放すいいタイミングです。
物事へのこだわりや執着を思い切って手放してみませんか?

そうすることで、更によいエネルギーを引き寄せ、
物事が好転すると言われています。

例えば・・・

お財布・・・

中身を全部出して、空っぽのお財布を
月光浴させてあげてください^^
お金のよいエネルギーを呼び込みます。

満月は完了のエネルギーが高いので、
このように、過去の流れを断ち切ることで、
更なるエネルギーチャージには最適な日です。

天候が思わしくない場合でも、
満月のエネルギーは注がれ続けますから大丈夫

心の中の様々な感情も手放して空っぽに!!

お財布も心も空っぽにすることで、
新しいものが流れ込んできます。

ん??これ・・・どこかで聞いたような・・・

そう^^デトックスと同じ理論ですね?

身体にいろいろ溜め込み過ぎると・・・
せっかくのいい栄養素を吸収できないのと一緒!!

要らないもの出して・・・いいものを入れましょう!!

あっ!!お財布を空っぽにするのは、
要らないからではなくて・・・

浄化のためです・・・念のため^^v

人類も・・地球も・・宇宙も・・
すべて歴史があり、膨大な記憶によって成り立っています。

旧暦を意識することで、身体や生活のリズムが
整うと言われています



宝石箱

テーマ:癒し・ヒーリング - ジャンル:心と身体

  1. 2011/05/17(火) 13:43:49|
  2. スピリチュアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パワーストーン

パワーストーン2

不思議なパワーが宿る神秘的な石達・・・
コレも偉大なる宇宙の財産であり・・

神様からのギフトの一つです


スピリチュアル的な説によりますと、
鉱物(石)には、遥かなる時代の記憶が刻まれ、

計り知れないパワーと共に、
貯蔵されていると言われています。

そう太古の地球エネルギーの結晶そのものなんですね


時空を超えて、現代の私達にもそのパワーを提供してくれていますパワーストーン


その時その時で、状況は変化しますよね
そう・・・その状況に因って必要とする石を引き寄せる・・・
不思議なことが起きることがあります。

石と波長を合わせることで、
物事がスムーズに運ぶってこと
よくあるんですよ^^v

天然故に、同じものは二つとないっていうのも
なんか・・・ご縁を感じるのです


種類も数え切れないくらいで、
新しい石に出会う度に心まで豊かになれるような気がします。

時折・・・それぞれの石のことに触れてみようかと
思っています


花かご



テーマ:天然石・パワーストーン、アクセサリー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/05/14(土) 13:35:18|
  2. スピリチュアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
▲  ページトップ
