プラナスペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プレミィー・パーティー!

こんにちはプラナスペースの松岡です
11月に入りだんだん寒くなってきました
体調には十分気を付けてくださいね

話は変わりますが。。。

先月の10月14日(月祝)に
私たちサロンスタッフ主催の『プレミィー・パーティー』という名の
婚活パーティーを開きました

因みに
プレミィーとは
ヒンドゥ語で『出会い』と言う意味なんですよ


開催場所はもちろん
インド料理『ラサマンダ』のカレーを食べながらのパーティーです

はじめてなので 人数が集まるのか心配でしたが
気付いたら 男女合せて18名の方が参加してくださいました
食べながら話さないといけないので ちょっと大変だったかも知れませんが
皆さん楽しんで貰えた様で 良かったです

次回の『プレミィー・パーティー』
12月7日土曜日のPM7:30~
スタートです

皆さん良い出会いが見つかるといいですね

参加してみたいと言う方ありましたら
スタッフまでお問い合わせください
お待ちしております
  1. 2013/10/25(金) 12:00:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

聴くランチ!

こんにちはプラナスペースの松岡です

10月に入ったのに日中は何やら夏のよう
日差しが強いですね
夜は肌寒いから 何を着たら良いのか迷ってしまいますね。。。


今回は
クラシックコンサートに行って参りました

ランチの時間帯だけ開いているミニコンサートで
ほぼ毎日、吹奏楽、合唱、ピアノなどの演奏会が開かれています


私が行った時は ピアノクラリネットでの演奏でした
このペアの組み合わせでは聞いたこと無かったのですが
とても心地よく、柔らかくそして力強い表現が出るんだなと
聞き入ってしまいました


慌しい毎日の中、気分転換の食べるランチも良いですが
聴くランチも 心地よく、その日一日が優雅な気持ちになるので
皆さんも一度いががですか
  1. 2013/10/03(木) 10:43:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
▲  ページトップ
